おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

ドーミーイン水戸【VOD編】

ドーミーイン水戸は期間限定なのか、ずっとなのかわかりませんが、VOD。VideoOnDemandが無料でした。おじさん医師は、あったらいいなーと思ってアウトレイジがないかなと思って映画の検索をしたのですが、なかったです。前の仙台のウェスティンにはあったので、なかなかアウトレイジamazonでもNETFLIXでもなく、かといってDVDを借りるまでみたいものではない感じです。とにかくありませんでした。洋画邦画ともにそんなにみたいのもなく、しょうがなく、ほんとうにしょうがなくですよ。アダルトをみました。

 f:id:takashi_tk2001:20210713072640j:image

実はホテルのVODと、おじさん医師は一度揉めかけたことがあり、ウェスティン仙台に泊まったときに、VODは無料ですので存分に映画とかお楽しみくださいみたなのをチェックインで言われましたよ。なので、その夜にアウトレイジがあったのでアウトレイジアウトレイジビヨンドの2本の北野作品をみましたよ。でもね、どんなアダルトをしているのかはやはり男としてチェックが必要なわけですよ。結果としては、おじさん医師のマニアックなゾーンに入るものはなくそれでアウトレイジの2本目に行ったわけですよ。で、チェックアウトの際、会計にVODの料金が無料だと言っていたのに入っていたんですよ。で、「これ無料ですと言われましたよ」とフロントの人に言ったら、確認しますといわれて、なんか他の人とゴニョゴニョ話して、「今回は無料で結構です」と。結構ですよじゃねーよ、無料ってさいしょから言ってたじゃんと思ったのですが、おそらく、その現場の雰囲気からして、アダルトのVODは別扱いということでと推定されます。フロントの人も、それを指摘しづらく、かといって無料ではないので結構ですということになったと思います。最初からアダルトは除くといってれば、ただどんなのあるかなとみただけですし、それこそ調べればそれぞれ1分も言ってないわけですよ。結局、ウェスティンのプライドが、おじさん医師に指摘するのをはばかられ、無料にしたということと思います。こっちが恥ずかしいわって話です。

 f:id:takashi_tk2001:20210713072652j:image

でも、今回は、VODに年齢チェックはありましたが、そのまま見れました。最悪、お金払ってもいいですよ。で、まぁ、普通のVIDEOなので、おじさん医師のせまーいスイートスポットにはいる番組はありませんでした。しかし、しかしですよ、その横に「マニアック」というカテゴリーがありました。入らないという選択肢はありません。すると、まぁ、マニアックというのは、マニア全員が対象なわけではないので、それぞれのスイートスポットには入りますが、他のマニアにとってはクズです。もう、こんなのやめてよという初老の人がでているとか、気持ちが萎えます。でも、山ガールねとられなんとか、みたいなのがあって、おじさん医師は、アダルトのアダルトでない部分が結構好きなんですよね。そして、おそらく、あの方のYoutubeを意識した、アダルトでした。

 f:id:takashi_tk2001:20210713072710j:image

因果関係があるかないかは別として、山・山でご飯・そして、Youtubeのあの曲、そうあの曲を使っているんです。もちろん、あの曲って確かYouTubeが提供している著作権OKな曲だと思うので、他のサイトでもたまに出ますが、あの山ガールはおそらくその方を意識していると思われます。

 

あまりにもマニアックというか、そこを狙うのか?と言った感じです。というか、普通、知らないでしょと思ったりするわけです。ヒカキンさんとかならともかく。