おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-07-26から1日間の記事一覧

タクシーアプリGoを10回以上使った感想。

以前、タクシーアプリGoを使ってみたお話しをしたと思います、 ネット決済できる便利さとアプリで配車できるので、一番早いタクシー会社から自然に選べる便利さなどがあります。 www.soramame-channel.com その、タクシーアプリを10回以上使いましたので、そ…

子供達が富士山に登ります!靴を買いました。

おじさん医師には、いま小学3年生の女の子と、小学1年生の男の子がいます。このふたりが富士山チャレンジツアーに参加します。実は、このツアー、2年前に上の女の子が1年生の時に参加して登頂したので、今回は上の子は2回目、下の子は初めての挑戦です。昨年…

首掛け扇風機と、その評価がAmazonレビューに落ちた話

えっっと、メインは、おじさん医師が体育館でコロナの問診のお仕事をしたときの話です。とにかく暑い。いろいろ扇風機やスポットクーラーとかしても暑い。暑すぎる。なので、首掛けの扇風機みたいなのを買いました。で、Amazonで購入したのですが、そこにレ…

羽田空港 D滑走路

いやー、飛行機に乗らなくなってしまいました。 のらなくなってどれくらいでしょうか?そろそろ乗ってもいいんじゃないかと思ってきております。 コロナも重要ですが、日本の翼がなくなってしまうのと、いったい何人のコロナ抑制と考えるのも重要かなと思い…