おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ハロウィーンカボチャ作るよー🎃【第8弾:プランターへ】

とりあえず、育ちが悪いので今あんまり困っていません。そのため、実家に移動したりとかそういうのは今しないでとりあえず過ごせています。

 

子葉ががやや黄色いのですが、これってそんなものなか、もしくはなんらかの病気になったのかわからないのですが、まぁそれはおいおいわかるでしょう。

 

とりあえず、小さなカップに入ってい苗が可哀想だったので、それぞれ余っている鉢に変えてあげました。

なんか、苗からはあまり成長しないんですね。

f:id:takashi_tk2001:20210710233243j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210710233239j:plain