おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

お墓

あの、この砂利から結構草が生えたりするのですが、この砂利の下にコンクリートと砂利を新しくして清掃こみで4万円というのを母がしたそうです。

 

これで草が生えなけれれば、まぁいいのかな。

まぁ、いづれおじさん医師もこうなります。

ちなみに、おじさん医師は、周りのお墓をみて享年何年かをみて20台とか40台とか、わかいなーとか、じぶんに近いなーとかそういう想像をする悪い癖があります。

 

あと、この紋章みたいなやつなんだけど、これが本当にうちの紋章なのかやや不明です。おじさん医師がかっちょいいのに作り替えよっかなー。

ちなみに糸輪に覗き揚羽蝶というらしいです。