おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-07-14から1日間の記事一覧

東京2020 公式キーホルダー

オリンピックは、行かないと盛り上がりにかけるのは事実ですが。しつこいですが。。。。 キーホルダー買ってみました。まだ値崩れしていないので定価です。 捨てるくらいなら、早く安くしてみんなもてばいいのに。とは思いますが、もはやそれすら検討にもは…

コロナの夏だからこそ!東部動物公園スーパープール

もーー、コロナちゃんのせいで全然プールいけないんだからっ!! 普通の公営というか市民プールは昨年はのきなみ中止で、おそらく今年もできません。 で、東武動物公園にある東部スーパープールは時間帯区切ったり完全予約制であったりで開いておりました。…

シャチハタってすごい【新型コロナ物語:ワクチン接種編】

なんで、世の中ではシャチハタがダメ!とかそういう扱いになるんでしょうか。確かに印影がとかそういうことはわかるんですが、そもそも実印とかは別として、印鑑なんてそんなもんだし、100均で売っているのだって、みんなおんなじでしょ。 もし、印影とかそ…

次は、くら寿司いってみるよー。

先日、はま寿司のお話をしました。 www.soramame-channel.com なんだかんだで、はま寿司うまいのですが、子供たちの好きなのはくら寿司です。このひ、息子が誕生日なため、くら寿司に行きたいと。 実は、この3ヶ月くらい前に、息子がスイミングスクールで進…

ドーミーイン水戸【VOD編】

ドーミーイン水戸は期間限定なのか、ずっとなのかわかりませんが、VOD。VideoOnDemandが無料でした。おじさん医師は、あったらいいなーと思ってアウトレイジがないかなと思って映画の検索をしたのですが、なかったです。前の仙台のウェスティンにはあったの…