おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

コロナの夏だからこそ!東部動物公園スーパープール

もーー、コロナちゃんのせいで全然プールいけないんだからっ!!

普通の公営というか市民プールは昨年はのきなみ中止で、おそらく今年もできません。

 

で、東武動物公園にある東部スーパープールは時間帯区切ったり完全予約制であったりで開いておりました。これ、ネットでチケット買うんですが、おじさん医師は株主優待券がヤフオクで安く売っていたので、それを購入して、プールの予約はコンビニでしました。

 

でも、さすがに混んでんのよ。市民プールが開いてないからみんなここら辺のひとはここに集まってくるんですよ。

f:id:takashi_tk2001:20210517171456j:plain

そして、あくまで東武動物公園の中にあるので、インコとかのとなりでインコに興味ないプール目的の人がいまかいまかと時間待ちしております。

f:id:takashi_tk2001:20210517171459j:plain

きもちいーのですが、昨年の夏は暑かった。温水プールみたいでしたよ。

f:id:takashi_tk2001:20210517171502j:plain

まぁでも、それでもプールはいいよね。夏だしね。