おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

宮代町にあるお蕎麦屋さん:一茶

宮代町。そこは東武動物公園のあるところです。なので、ふるさと納税東武動物公園のチケットなどもあります。

 

そこに、一茶という蕎麦屋さんがありはいりました。ネットで検索すると口コミが良さげです。で、太い麺。

天ざるを頼みました。1200円でした。

そばって、なんか細くて透き通るようなそばが美味しいそばと思っていたのですが、こちらは、ガツンと太麺です。

 

まぁ、好き嫌いあるかもしれないですが、美味しかったです。

でも、それ以上に天ぷらが美味しかったです。