おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

東京2020 公式キーホルダー

オリンピックは、行かないと盛り上がりにかけるのは事実ですが。しつこいですが。。。。

 f:id:takashi_tk2001:20210713072812j:image

キーホルダー買ってみました。まだ値崩れしていないので定価です。

捨てるくらいなら、早く安くしてみんなもてばいいのに。とは思いますが、もはやそれすら検討にもはいってないのかもしれません。

 

逆の意味で、あんまり売れていないので、ややプレミア感があります。

息子のキッズ携帯と娘のキッズ携帯に付けようかと思います。

 f:id:takashi_tk2001:20210713072825j:image

定価1000円。実は、となりの750円の別グッズと値札を間違えてみて、買った後に高いなーと思ったわけです。

質感もよくてかっこいいです。

もっと盛り上がるべきキャラクターなのに。

 f:id:takashi_tk2001:20210713072802j:image

このキャラクター、誰?

 

そもそも、中国産ではなく、これは日本産で少し高くても作って欲しかった。

 f:id:takashi_tk2001:20210713072848j:image

ミライトワソメイティというらしいです。