おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

そろそろ全力で盛り上げましょうよ!TOKYO2020東京オリンピック

おじさん医師がオリンピックむりじゃない?と思った記事を書いたと思いますが、ここまでくるとさすがにするんでしょう。

ここでね、オリンピックは感染拡大がとか、無観客でとか、そういうテレビの話は聞きたくありません。やるとなりゃ、全力で盛り上げるべきです。

 

批判している方!!だって、盛り上げようと批判しようと、それこそ感染リスクなんて変わんないですから。観客は、しらないっすけど、ワクチン接種会場もそれこそ大盛り上がりな人だかりですし、もういいんじゃないですか?いれても。。。もりあがりましょうよ。もう、生きているうちに二度と見れないですから!

 

コロナにかかったらどうするんだ?と思う人もいると思いますが、まぁおじさん医師思うのは運命なんじゃないかと思うわけです。早期でがんが見つかった方でも再発してなくなる方もいますし、どんなに濃厚な治療してもなくなってしまうこともあります。でも、コロナは減らせるだろう?と思われるかもしれませんが、そうですねー。としか言えません。

 

というか、一般人が声上げたところで、変わらないですから。いまさら延期しませんし、無観客になると、というか無観客にしたい人って、当たってない人じゃないのかな。当たっても無観客主張する人いますが、おじさん医師、当たってますから。。

来年ならいいけど、ことしの無観客はちょっとねー。

f:id:takashi_tk2001:20210622162839j:plain

コロナが…。医療崩壊が…。感染拡大が…とか、まぁそれはそれとして、すると決まったら盛り上げないと。オリンピックですから。

 

おじさん医師は盛り上がりますし、行く気満々で、Tシャツ買おうと思います。でも、チケットが、まだ観客がなんとかとか決まっていないとかで送られてこないんですよねー。最悪、とりあえずチケットは欲しい。

 

おじさん医師は、宇宙・海・オリンピック・山・ヘッドフォンは大好きなんですよ。

 

するとなれば盛り上げよう。おじさん医師は、マスクでもN95でもフェイスシールドでも、最悪ガウン来ても、シンクロ見に行きたいんですけど。なんか、ロシアとかやっぱりすごいらしいし、日本もメダル半々くらい行けるし、たとえ予選でも日本絶対でるし。

 

でも、こういうこと書いて批判が多ければ。隠れていって、何年後かにオープンにします。そして、この記事も削除します。

そろそろ気分をオリンピックムードにしないと。