おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

やっぱり、WH1000-XM3最高!!

AmazonPrimeDayをそれこそ七夕のように楽しんでいたおじさん医師ですが。やっぱりWH1000-XM3は最高でした。

 

前のと同じじゃないの?と言われればそうかもしれないのですが、AmazonMusicHDというのが、AmasonMusicUnlimitedに入れば無料なので、1ヶ月試すことにしました。なので、おじさん医師はヘッドフォンにこだわりを見せていましたが、ほとんどはAmazonPrimeMusicで聞き流しをしていただけなんです。

 

f:id:takashi_tk2001:20210621215647j:plain

ここで、Amazon Musicに関して名称の確認です。

  1. Amazon Music Prime:Amazonのプライム会員は無料特典です。
  2. Amazon Music Unlimited:Amazonプライム会員は月780円できけます。
  3. Amazon Music HD:Amazon Music Unlimitedをハイレゾ音源できけます。今まではUnlimited+1000円が月額かかっていたのですが、2021年6月から、Unilimitedの料金でHDが効けます。

 

ほかにもFamilyとかプライム会員でない価格とかSTUDENTなどは気にしません。おじさん医師はFamilyは別として、プライム会員であり続けますし、STUdENTには戻らない予定です。

 

なんで、Amazon Music HDできいています。もともとUnlimitedには年1回くらい入って、すぐにやめてを繰り返していたのですが、曲数はかなり豊富です。

 

もう、あまり考えずに大音量でききます。その時に、ヘッドフォンの真価が発揮されます。