おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

SONY ブルートゥース防水スピーカーSRS-X1

最新モデルじゃないものをなんで紹介するんだと思われるかもしれませんが、良かったのを実感した感想を伝えたいのです。ブログやYouTube向きではありませんが。

 

本日は、SONYの防水BLUETOOTHスピーカーのSRS-X1です。ちなみに後継機はSRS-XB12です。

小さいし、後継機も6000円台ですし、もとのも確か7000円位だったかなと思います。

防水は別として、かなり音がいいです。

車で、高いお金出してスピーカーかうなら、これを車に置いておいて携帯から接続する方がずっとコスパいいです。

f:id:takashi_tk2001:20210525091555j:plain

ちなみに、この写真はAmazonで買った、白と黒のマットとLEDランプがついた撮影用のBOXです。

それを買ったときに写真撮ってみたかったのでとってみました。こちらもなかなか良い感じです。でも、サイズがこれ以上大きくなると少し手狭です。グレープフルーツくらいならなんとかいけます。

 

後輩の送別の品に、後継機SRS-XB12を送りました。多分聞いていないけど、おそらく後継機なので初代よりはいいのかなと思います。