おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-06-24から1日間の記事一覧

SONY ブルートゥース防水スピーカーSRS-X1

最新モデルじゃないものをなんで紹介するんだと思われるかもしれませんが、良かったのを実感した感想を伝えたいのです。ブログやYouTube向きではありませんが。 本日は、SONYの防水BLUETOOTHスピーカーのSRS-X1です。ちなみに後継機はSRS-XB12です。 …

この写真好きなんだよ!グァム国際航空とユナイテッド航空。

私のお気に入り写真を紹介します。 私のお気に入り写真は毎年変わるのですが、主におじさん医師のデスクトップ画面にしております。第1弾ですが、第3弾くらいまで続きますよー。 この写真は、グアムアガニャ国際空港のユナイテッド航空のラウンジから、駐機…

ハロウィーンカボチャ作るよー🎃【第3弾:その次の葉がでたっ】

ハロウィーンかぼちゃことアトランティックジャイアントの栽培日記第3弾です。今までの経過は下記のとおりです。 www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com はいっ、子葉が出た後に葉っぱが出てきました。この追加で出ていった葉が4-6葉でてくると…