おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

この写真好きなんだよ!グァム国際航空とユナイテッド航空。

私のお気に入り写真を紹介します。

私のお気に入り写真は毎年変わるのですが、主におじさん医師のデスクトップ画面にしております。第1弾ですが、第3弾くらいまで続きますよー。

 

この写真は、グアムアガニャ国際空港のユナイテッド航空のラウンジから、駐機場のユナイテッド航空B737の一時NextGenerationとかいわれていたやつですよね。

 

好きな点は、いいかんじの入道雲が南国を思わせる。そしれ、左の黒い部分がこれから来るスコールを想起させます。

あと、ケータリングをつみこみ、また点検なのか整備の人もいて、動きまで感じます。荷物も先に積み込まれているんだねーとか。

そして、これを息子とあれはなにかな?あそこから体験操縦の飛行機のったね。とか、これから乗る飛行機を見ながらわくわくしてました。

f:id:takashi_tk2001:20210618083118p:plain

なのでしばらく、デスクトップにしていました。