おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-06-06から1日間の記事一覧

西のIn-N-Out Burgerもそれなりですよ!

前に、アメリカのハンバーガーは東のFIVE GUYS、西のIn-N-Out Burgerとお話ししたと思います。 そして、おじさん医師はFIVE GUYSを絶賛していましたが、けっして西のIn-N-Out Burgerが負けではありません。 おじさん医師が東海岸に住んでいたからであって、…

アイランドホッピングでマジュロ島ダイビング

ミクロネシアにあるマジュロ島。マーシャル連邦みたいな国の名前の島知っていますか? 飛行機好きには知られた、コンチネンタルミクロネシア航空のアイランドホッピングのルートにある島です。 コンチネンタルミクロネシア航空は、コンチネンタル航空に統合…

Google Analyticsでブログを解析

おじさん医師のブログ「おじさん医師の挑戦」は、はたなブログを使っています。 とても書きやすいのですが、おじさん医師の不満点としては、 もう少し、文字とか背景とかの調整を直感的に入力したい アクセス解析が大雑把すぎるです。 文字とか背景はしょう…

何度食べたかわからない今半弁当

少し前に。荒井屋の弁当の話をしたと思います。そして、その時今半の弁当を少し批判してしまいました。今半好きのみなさんすいませんでした。 おじさん医師は、今半の弁当が嫌いなわけじゃありません。 実際、ホテルニューオータニの中に入っている今半で食…