おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

ユナイテッド航空でVirtualHappyHourというのを申し込んでみた

だいぶ前のお話です。

 

ユナイテッド航空マイレージ会員向けにVirtual Happy Hourというメールが来ました。これは、なんかVirtualというかWebでなんかビールのイベントみたいなのをするというものらしいです。たぶん、日本向けかなと思います。なんとなく、Webが外人でなかったので、日本語だと思ったからです。

f:id:takashi_tk2001:20210731091009j:plain

このWebは無料なのですが、アメリカンクラフトビール3本+オリジナルコースターのセットが3000マイルでかえます。

3000マイルなら基本的には飛行機乗ったほうがいいに決まっていますが、この状況で飛行機も乗れないのと、なんかオリジナルコースターがかっこよさそうなので頼んでみようかなと思いました。

 

でも、おじさん医師はビールが嫌いなんですよ。とくに、クラフトビールとかって大嫌い。うすーい、BAD LIGHTみたいなのが大好きです。

でも、コースター欲しいし、とおもっていたらマイレージのクレジットカード持っている人は1000マイルをあとで還元してくれるらしく、実質2000マイル。あと、Blogにもかけるしと思って注文してしまいました。

 

また、とどいたら報告しますね。