おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ハロウィーンカボチャ作るよー🎃【第3弾:その次の葉がでたっ】

 ハロウィーンかぼちゃことアトランティックジャイアントの栽培日記第3弾です。今までの経過は下記のとおりです。

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

はいっ、子葉が出た後に葉っぱが出てきました。この追加で出ていった葉が4-6葉でてくると、ついに植え替えです。 

f:id:takashi_tk2001:20210623081732j:plain

そして、7個まいた種のうち、

 ・2つが子葉+1枚

 ・もう2つが、出てきそう

です。

f:id:takashi_tk2001:20210623081746j:plain

 そしたら、これらを

 ・プランター

 ・奥さんの実家

 ・おじさん医師の実家

に分けて植えていこうと思います。

 

プランターはなんとか、縦に柱とか作ればなんとかなるかもしれないかなと思っています。なので、Amazonで大き目のプランターの用意ですね。