おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

Omegaスピードマスターってこんなにすんの?

ブックオフもしくはハードオフ、一緒にあるので、よくわからないのですが、そこでOmegaのスピードマスターの中古が23万で売っていました。

 

これね、おじさん医師ももう15年くらい前でしょうか、おんなじやつ買ったんですよ。

そのときはヨドバシカメラで買ったのですが、とても円高で、並行輸入かなんかで10万くらいかな?で買えた気がします。だから興味がない時計も買った経緯があります。

 

偽もんなんじゃないの?

と思われるかもしれないのですが・・・

 

 ・ヨドバシカメラでさすがに偽もん売らないでしょ?

 ・2年くらい前に7万くらいでオーバーホールしたんですが。業者も結構ちゃんとした業者で、なんにも業者から言われなかった。

 

ということもあり偽物ではないのかなと思いました。

 

 

こんなに高いのかなぁ。というか、時計って、スマホの何百分の1以下の機能しかないのになんでこんなに値段するのか・・・。

 

ということもあり、おじさん医師は時計は使いません。

そして使わなさ過ぎて、オーバーホールしないと動かなくなってしまいました。