おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

マックシェイク黄桃味

マックシェイクって昔は、本当にご褒美みたいな感じでした。

おじさん医師は初めて飲んだ時に、世の中にこんなにうまいものがあるのか?と小学生の時にびっくりしたものです。でも、その時は、このうまいものがマックシェイクとは認識しづらく、また、親に頼めば買ってもらえると思うのですが、なんとなく、欲しいとか買ってとか言えない子供だったので、マックシェイクが普通飲めるようになったのは、実際大学生くらいだったと思いますし、いまでもこんなの頼んでいいのかな?

と逆にうますぎるから贅沢品と思うわけです。

 f:id:takashi_tk2001:20210713213602j:image

ところで、マックシェイクって昔は220円くらいしませんでしたっけ?多分、Mサイズとかしかなかったと思いますが、いつのまにかSサイズが売っており、破格の120円で買えます。下手すりゃ、自販機のジュースよりも安いです。

で、今回は、ブログ用にピカチュウのパッケージがほしかったので、黄桃味にしました。ちなみにおじさん医師は、ストロベリーが好きですというか、ストロベリー1択です。

 

この日は、朝6時に家をでて、家に帰るのが23時半という、もちろん移動時間は入りますが、一日がかりの仕事でへとへとなところに、マックシェイクは効きます。

すべての疲れを洗い流してくれます。

 

ただ、ストロベリーにはかなわないなー。