おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-06-21から1日間の記事一覧

やっぱり神だった!AmazonPrimeDay!WH-1000XM3

WH1000-XM3が最高だというお話はこちら www.soramame-channel.com で、そのWH1000-XM3を修理に出すか出さないかとか、出したとか、直さなかったとかのお話はこちら www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com で、そのあ…

E2系やまびこに乗ってみたよ。

宇都宮に用事があり、でもこの日どうしても早く帰らなくてはならないことがあり、宇都宮から新幹線にのりました。 ちなみに大宮まで乗ったのですが、乗車料金1340円+新幹線自由席1870円です。やっぱり新幹線高いよねー。 ちなみに往路編もありますので、そ…

ワクチン接種って誰がしているんだ?【新型コロナ物語:ワクチン接種編】

大型のワクチン接種会場があります。市町村とかが、公民館とか小中学校とか、公園とかでしているやつです。公園とはいっても、運動公園みたいなところの屋内ですが。 これって、誰がしているのかな??? 市の職員が、そんなに駆り出されてできるほど余裕も…

E3系つばさに乗ってみたよ。

この話はいろいろ関連記事があってというか、ちょこっと宇都宮に行っただけなのですが、いろんな関連記事を作りました。もはや旅です。 で、まずSUICAでJR東日本の新幹線に乗る記事とか、下記にあります。 soramame-channel.com あと、JR東日本の新幹線多い…