おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

マクドナルドのモバイルオーダー

マクドナルドのモバイルオーダーというのを初めて頼んでみました。

実は、結構流行っているのね。

 

できるのを待つ画面を見ると半分以上がこのMというおそらくモバイルオーダー経由での注文でした。

たしかに、マクドナルド行くと、どうぞーといわれてまだ決めていなんじゃというときに無理に呼ばれてとりあえずセットみたいなことがおおいので、こっちの方がいいし、クーポンも使えるしね。

 

ちなみに英語なのは、私のアンドロイドが英語設定になっているから英語表示なだけです。