おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ガーリックシュリンプのハンバーガー:マクドナルドです

JCBカードでモバイルオーダーすると20%オフというのがあって、その時に頼んだガーリックシュリンプです。

夏のハワイ特集で3つのバーガーが出ています。

一つがいわゆるロコモコみたいなやつで、ハンバーガーと卵なので、すでにあるものでできるバーガー。もう一つが、ポテトを切り刻んだのとハンバーグのもの。これは去年食べた気がするんだけど、ハッシュポテトが間に入っているハンバーガー。

 

そしてもう一つがガーリックシュリンプのバーガーです。これもエビフィレをにソースつけた感じかなと思ったのですが、なんか味があんまりないんだよね。

ソース入れ忘れてんじゃないのかと思いましたが、聞きに行くのもめんどくさいくらい、味がしないバーガーでした。