おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-08-03から1日間の記事一覧

ハロウィーンカボチャ作るよー🎃【第10弾:花が咲きました】

一時期停滞を見せていたハロウィンかぼちゃですが、再び大きくなりました。化学肥料すごい。幸いにもまだ病気にかかっておりません。 ちなみに忘れないように今までの経過ですが、こんな感じです。 6月12日(0日目):かぼちゃの種をまきました 6月21日(9日…

さむーい冬のソウルでサムギョプサルを食べる!

ソウルに行く行くか、そう聞かれたら間違いなく冬といいます。決してほかの時期に行っては駄目です。そんなにみるものはないんだし、メインは買い物や食事、マッサージなどと割り切ってください。 で、自分なりの楽しみ方をしると、冬は安いし、食べ物はうま…

ザク切りポテト&ビーフ:2021年夏マクドナルドでハワイなう

2021年度の夏にハワイアンのマクドナルドバーガーが出ています。 今回は3種類で、今回は「ざく切りポテト&ビーフ」の紹介です。 これはね、本当は7月28日からかなんかで、発売日に頼んで、その日にアップしようとしたのですが、そこはおじさん医師なので当…