おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港3日目 マクドナルドのSignatureバーガーを頼む

日本に今ない感じのSignatureバーガーというマックの高級バーガーを頼んでみました。セットではなく単品です。59HKDなので1200円弱でした。

1200円弱のバーガーではない気もしますが。

 

で、現金しかなくてもアリペイがなくても、この端末で頼みます。英語バージョンの変換もあったのですが、下に英語が併記されているので、そのまま注文できました。前の人たちがものすごく時間かかっているので、結構大変かなと思ったのですが、ものすごく簡単に頼めます。

で、現金の人は、引換券みたいなのをもらって、カウンターでお金を払います。最初、現金用のカウンターかと思い5分くらい待っていたのですが、だれも声かけてくれず、声かけても無視されましたが、そのチケットをもっていくと、普通にお金の支払いができました。

で、お金を払うと、日本のマクドナルドと同じようにListに番号が乗って、待っていく感じになります。

で、来たのが、これ。ちょっとかっこいい。

で、肉2枚みたいなのもあったのですが、マッシュルームとか入っているタイプにしました。

まぁまぁでした。値段以下かな。

日本だと700円くらいの味かな。