おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

john masters organicsのシャンプー

おじさん医師クラスのレベルになると、パンテーンとかソフトワンとかでは満足できず、john masters organicsのシャンプーですよ。

 

と言いたいのですが、おじさん医師はずっとパンテーンでした。

アメリカにいたときに、知っているものから使いたい、よくわかんないブランドとか嫌だということでパンテーンを使っていました。

 

でも、最近、妻が買った高級シャンプーが結構いい匂いしていたので、おじさん医師も買っちゃいましたよ。Amazonポイントで。

これ5600円くらいするんですよ。560円じゃないんですよ。

f:id:takashi_tk2001:20210911115736j:plain

まえに、妻が買ったのをシャンプーなくなったので使っていたらマジで怒られたやつです。

で、今回はあえて買ったのですが…。

 

なんか、シップ臭い。前と違う。

おそらくspearmintというのがアメリカのガムとかでよくあるシップ食っているみたいな感じの匂いです。

 

失敗した。いろんな種類があるようです。結構でかいサイズ買っちゃったんだよね。