おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

フィレオフィッシュ

おじさん医師が小学校のころはフィレオフィッシュばかり食べていました。

なので、他のハンバーガーとか食べていなく、ちちが食べたハンバーガーを食べてなんでこんなうまくないもの食べているんだと思っておりました。

 

中学生になり、てりやきマックバーガーというのをたべてなんてうまいものがあるんだと思い、以後てりやきマックバーガー。そして大学生になり食べなくなりました。

 

ただ、朝食はマフィン・グリドル以外はフィレオフィッシュしかないので単品です。

あぁ、この感じ。

一体この魚。

アラスカベーリング海のスケソウダラです。

その海を思い浮かべながら食べると絶妙です。