おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ビッグマックと喫茶マック

たまに、勤務にある病院へ行くのですが、その時に頼んだビッグマックです。

いままでビッグマックってほとんど食べなかったのですが、最近食べてうまさに気づきました。

 

www.soramame-channel.com

 

 

で、セットに+30円で、このようなインスタ映えするのがあったので、頼んでみました。サイダーではなくてヨーグルト味です。

まぁ、いいですが、ヨーグルトじゃなくもっと清涼感のある方がよいなとおもいました。

 

で、もどりますが、チーズバーガー・ハンバーガーと全く違いますね。

あの二つは、なんか紙みたいな味で食べたくないですが、ビッグマックもその延長とずっと思っていましたが違いますね。