おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ラ・オハナ再訪

以前、ラ・オハナというすかいらーく系列のお話はしたと思います。

再訪しました。

 

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

 

他のもあるんだけど、インスタ映えするんだよね。インスタアップとか全然していないのですが。そのとき、店員さんがまさかのレモンを落としてしまったのです。

まぁ、別に味的にはいらないのですが、インスタ映えするので頼んだので、持ってきてくれるというので持ってきてもらいました。

ちょっとお店の写真。

日本人が思うハワイの雰囲気にしているかんじです。

ハワイ行きたいけど、円安だしねー。

で、今回は、タコスライスみたいなもの。

あと、パンケーキのシロップがちっちゃくなっちゃいました。

あれぇ、タコスライスの写真がなくなってしまいました。

でも、まぁ、そんなに美味しい感じではなかったです。

パンケーキはおいしいんだけれども。