おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

すかいらーく系回転ずし:魚屋路

回転ずしならはま寿司がいいなーとお話したことがあったと思います。

www.soramame-channel.com

でも、あんまり見ないけど魚屋路というすかいらーく系の回転ずしがあります。

こちらは、個人的には一番ちゃんとしているお寿司かなと思います。

100円ずしではないので、べつに安いというわけではないのですが、まぁちゃんとしたネタのお寿司です。

f:id:takashi_tk2001:20211009234158j:plain

久しぶりに出会ったので行ってみました。

こちらは5貫セット。なんというか、このまとまった感じですよね。

でも、もうランク上の最高級まではいっていない、いわゆる町のお寿司屋さんに近いお寿司を食べれます。

f:id:takashi_tk2001:20211009234155j:plain

たまたま10日なのですが、お店の名前にちなんでか、この日は中トロがもう一貫サービスになっておりました。

結構おいしいのだけど、脂が結構あって、ややつらかった。

 

でも、なにより、ここのいいところはガリがいわゆるちゃんとしょうがの味がするんですよね。これ、個人的には結構重要。

f:id:takashi_tk2001:20211009234153j:plain

 

あとは、あら汁とかのんでみました。

f:id:takashi_tk2001:20211009234200j:plain