おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ラ・オハナ再訪

前にラ・オハナの話をしたと思います。

正直、ごはんはたいしておいしくない、ホットケーキは、まぁどこで食べてもおいしい、インスタ映えする、雰囲気がハワイアンな、すかいらーく系列のお店です。

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

 

で、前回はランチでしたが、たまたま勤務先の近くにあり、そして、朝勤務時間の1時間前につくことがあったので、モーニングは安いだろうとおもい行きました。

相変わらず、いい雰囲気です。ハワイです。

単品でモーニングサラダプレートみたいなが680円くらい。450円くらいのもあります。で、ドリンク頼むと食事が200円引き。ドリンクがまぁ普通にするんですよ。

で、頼むならインスタべのフルーティーソーダというのが気になりましたが、680円かぁ。高いな。でもアイスティーとか一番安いのでも450円かぁ。

 

とおもったら、奇跡の水が無料できました。

 

なので、この680円のサラダプレートみたいなのだけ頼みました。

なんだかわからないけど、コブドレッシングとかおしゃれなので頼んでみます。

 

ゆで卵、サラダ、ベーコン、ガーリックシュリンプ1匹、トマト、ブロッコリー

と上に載っているのがシラスとおもっていたら、ココナッツでした。

トイレ。

なんか、店舗数少ないのに建設費結構かかってんじゃねーかと、思ったりしました。

ちなみに、すかいらーく株主優待もありすかいらーく株も持っていたりしましたが、投資は投資、消費は消費と分けて個別株は清算しようと思います。