おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023-10-29から1日間の記事一覧

なんのためにブログを書いているのか?

みなさん、たいして面白くないブログを見ていただきありがとうございます。 年間1500円程度Googleから広告費をいただいているのですが、正直、その100倍くらいの時間といろんな労力が掛かっております。 もし、広告費なら、ChatGPTにSEO対策のいわゆ…

モカフラペチーノをスタバで頼む

なんでしょうか、いつの間にかスターバックスはものすごい甘いメニューというか、もはやパフェみたいなクリームだとかチップだとか、もはやマロンとかはコーヒーとかそういうレベルではないと思いますが、まぁ落ち着いたところで作業したいこともありスタバ…

TOEIC2回目:まじ勘弁してくれー!!

おじさん医師がTOEICの試験を受けたお話しは前にしたと思います。 点数は、知り合いには直接言いますが、ここでは恥ずかしいので言いません。 でも、その時の点数の100点上で自分のTOEIC試験は終了にしようかなという感じの点数です。 なので、100点上がるま…

J-REITどうしよっかなー。

前にREITのお話をしたと思います。 www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com で、米ドルで4%くらいの利回りの…