おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

なんのためにブログを書いているのか?

みなさん、たいして面白くないブログを見ていただきありがとうございます。

 

年間1500円程度Googleから広告費をいただいているのですが、正直、その100倍くらいの時間といろんな労力が掛かっております。

 

もし、広告費なら、ChatGPTにSEO対策のいわゆる、目次とかある検索しやすい記事を書いてもらうのがいいかなとも置います。

でもねー。そういうんじゃないんですよ。

 

ただ、どうでもいいことを書きたいだけです。言い方悪いですが、みる人が見たいものではなく、おじさん医師が残したいことを書いているだけです。

 

で、数十年後に子供達が、小さい頃にパパがこんなことをおもいながら、記事を書いていたんだなーと死んだ時に見てもらえれば嬉しいかなと。

だからねー、面白くなくてすいません。