おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

スターバックスのメロンフラペチーノみたいなやつ。

数年前は、論文書いたりスライドつくったりと夜にスターバックスで仕事をすることが多かったのですが、子供の寝る時間が遅くなったのと、スターバックスも124時までが23時までになったので、仕事する時間すらなくなってしまったので、最近はほとんど行っていないです。

 

でも、広告など見てMELONMELONみたいなメロンのフラペチーノがとても興味深かったので、1ヶ月迷ってついに行ってしまいました。これ七百円なんですよね。

たけーなと思いつつ、フラペチーノの部分と、本物じゃないんでしょうけどメロンの果実みたなものもあって美味しかったです。

上のクリームいらないから百円引きにならないかなーと思ったりします。