おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

スターバックスのドライブスルー

スターバックスのドライブスルーにいこうとしたら、結構混んでいたので、駐車場に停めて、店内で買って車に持ってきました。

このガラスのボトルが欲しいのがあるんだけど、店内にもなければネットでも未入荷のやつがあって残念。

なんか、最近の店内はあまりゆったりできない新規店舗が多い気がします。

メニューにないんだよね。コーヒーフラペチーノ。

なので店員さんに、フラペチーノでホイップがついていないやつなかったでしたっけときいて出てきました。

なぜ、メニューに出さない?