おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

スターバックスです。

なんか、職場の福利厚生でスターバックスの500円券2枚とかのものが手に入りました。クーポン券というわけではなく、クーポンの画面を選択して選ぶとかそういうものですが・・・。期限があって10月31日まででした。

 

なのでー、正直スターバックスとか行かなければ行かないですむので、ぎりぎりまで保管していましたが、流石にもったいないので10月31日に行きました。

子供を連れてって、あげて、バニラのフラペチーノみたいなやつとマンゴーのフラペチーノみたいなの頼みました。

喜んでいたのでGOODですね。