おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

大幅に広告を減らしてみました!

2024/02/11にGoogleAdcenseの広告を大幅に減らしてみました。

前にGoogleの広告収入のお話をしましたが、よくて月200−300円ほどの

収入ですが、もっと低い方が多いです。

コストもそうですが、思い出を残すけど、収入になればという面を含めて

大幅に広告を減らしてみました。

 

なので普段から見ていただいている方には見やすくなると思います。

ただ、全くゼロにするとやりがいとかもないので、少しは残しています。

書くコストの方が何百倍も高い感じですが、思い出ですので。

 

できればもっと過去の記事にリンクしやすくなればいいのですが、カテゴリーを

しない記事も多いですし、そもそも毎日更新のため、1ページあたりの情報量は

ご存知の通りむちゃくちゃ少ないです。

 

でも、このおかげで、すでに10月までは毎日更新の記事があります。

 

 

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com