おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-08-12から1日間の記事一覧

食い物の話が多いなーと思われるかもしれないのですが…

なんか、ブログをまとめて書いていくと、くいものの話が多くなるんだよねー。そりゃ当然といえば当然なのですが、食事は最低でも1日2食、場合によっては3食食べるわけで、この話が多くなってきてしまいます。 でも、別に普段食べれないような高級な店とか、…

ワクチン打たない人へ。コロナかかったらどうするんですか?【新型コロナ物語】

まえに、ちょっとお話ししたんですが、ワクチン心配論者がいます。それはそれで結構ですし、心配するのは、各自の判断です。しかし、中にはワクチン反対論者とかもいます。少し前に子宮頸癌のワクチンとかが出たけど、少数例で副作用が出たとかで一斉に反対…

今半はむしろ、おもてなしの心を知らせてくれた。

今半に対する、おじさん医師の温泉卵との戦いはいままでずっと綴ったと思います。 おじさん医師は、実はプライベートで上野の今半のお店ですき焼きを食べたことがあります。 今回は、いろいろいろんな箇所に突っ込みたい部分もあるのですが、それはおいてお…