おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

今半はむしろ、おもてなしの心を知らせてくれた。

今半に対する、おじさん医師の温泉卵との戦いはいままでずっと綴ったと思います。

おじさん医師は、実はプライベートで上野の今半のお店ですき焼きを食べたことがあります。

 f:id:takashi_tk2001:20210808215246j:plain

今回は、いろいろいろんな箇所に突っ込みたい部分もあるのですが、それはおいておいて。

 

上司が奢ってくれました。

なんで、よりによって今半なんだーと思いますが、本人が選んだわけではなさそうです。

 f:id:takashi_tk2001:20210808215242j:plain

正直、多分同じ今半なんですが、身を削って奢ってくれた今半はいつもの今半とはちがった感じです。

 

結局、温泉卵とか、肉が少ないとか、いろいろありますが、送る側の気持ちと受け取る側の気持ちだと思いました。

 

なので、今日の今半は格別でした。

 

というより、おじさん医師は気づきました。

温泉卵をよけて、たべてみりゃいいんだなと。

 

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com