おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

食い物の話が多いなーと思われるかもしれないのですが…

なんか、ブログをまとめて書いていくと、くいものの話が多くなるんだよねー。そりゃ当然といえば当然なのですが、食事は最低でも1日2食、場合によっては3食食べるわけで、この話が多くなってきてしまいます。

でも、別に普段食べれないような高級な店とか、限定のなんとかなどあれば、別ですが、それ以外ってやっぱり日記ですし。おじさんの日記はあくまでもおじさんの日記になります。

 

うーん、なんとかしなくてなくては。

f:id:takashi_tk2001:20210605070732j:plain

 なので、数年前に私作ったミッフィーではなく、マイメロちゃんのキャラ弁です。

 

こういう子供向きのものも入れていくと、少しみてくれるひといるかなーって。