おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

こんなブログの読者になってくれてありがとー【祝100人】

「おじさん医師の挑戦」ブログの読者は100人を超えてくれました。

f:id:takashi_tk2001:20210607113344j:plain

正直、更新はしているけど、こんなに読者の方が増えてくれるとは思っておりませんでした。

ブログの読者が増えるのって、YouTuberのチャンネル登録より難しいと思うんですよね。なぜって、Googleアカウントはみんな持っているでしょうけど、はてなブログのアカウントってはてなブログをした人しかないし。それでもYouTubeの登録者は200人程度のなかで、おじさん医師の挑戦ブログの読者が100人超えたのはとてもうれしいと思います。

 

なかには、SEO対策とかしてきれいだなーと思うものやHow Toのためになるブログをされている方や、きれいな女の子のブログとかのなかで、おじさん医師の雑記という世の中で一番興味がなさそうなものを見てくれてありがとうございます。

 

おじさん医師は、当初はアフィリエイトとか、Googleアドセンスとかを考えていたのですが、今はひたすらブログを書くことが楽しく、本業にも悪影響を与えているほどです。

f:id:takashi_tk2001:20210529013238j:plain

でも、みなさんがクリックしてくれたり、スターを押してくれると嬉しんだよねー。いまだに、なぜ押してくれるのかわからないのもありますが、なぜなんだろう…。

 

誰かが紹介とかしてくれているのかな。まぁ、そういう運も含めてチャンスを生かしていこうかなと思っております。

 

本当は、南国のリゾートとか行って、そのことをブログとかに残したいんだけどCOVID-19すごいしね。

 

みなさんに心から感謝して、おじさんブログはネタ探しに奔走します。