おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ハッピーセットってポテトNGだったっけ?

おじさん医師は、ハッピーセットを頼みます。たまにだけど…。

これはおもちゃとかがついてくるので、子供にあげようという親心なのですが、やっぱりちゃっちーんだよね。ちゃっちいです。

 

ちなみにハッピーセットは大人でも買えます。

f:id:takashi_tk2001:20210707002717j:plain

今回は、ポケモンだったので、息子が好きなので持って帰ってやろうと思いました。

 

で、買ったのですが、なんか店員さんがダメダメで。ポテトSが最初注文したのにその後ダメと。聞いたことないでしょ?メニューの選択にはいっていて、しかもポテトSですよ。

ハンバーガーそのものは好きではないのでナゲットにしました。

 

で、ポテト頼めないから豆ですよ。何が楽しくてマクドナルドで豆頼むんですか?

こういうのって、ポテトとかコーラとか子供によくないとかいう人が文句言ってるから生まれた製品でしょ。こどもかわいそうでしょ。みんながおいしくポテト食べてるのに、豆食わされて。

 

豆ですよ。豆。しかもドレッシングとかないし。ふつうつけるでしょ?これも、文句言うママさんとかを意識してでしょ。

 

おじさん医師は言いたいです。そのママさんはよのなかのママさんを代表していませんから。少数派のめんどくさい人ですから…。どうせ、マクドナルドなんてそんなに来ない人ですから、ポテトをたくさん頼む人が、将来的なお客さんですから。

この豆、単品だと250円です。ありえない。

 

で、ドリンクなのですが、これはすでにセロコーラとか選択肢 にないじゃん。でも、ジュースはカロリー高いしとか思って、結局爽健美茶にしました。

f:id:takashi_tk2001:20210710145212j:plainおじさん医師が一番嫌いなお茶です。それは大学の時の飲み会の後に、はいた後に飲んだらまたはいたから。ふつうのお茶でいいじゃないか、なぜにこんないろんな茶葉が入ってるやつにするんだ。

 

とおもって、HPをブログ書くのでかくにんしたら、ちっちゃく、ゼロコーラからマックシェイクまで選べるじゃないの…。なぜに、この5個メインで書くんだっちゅう話ですよ。

 

豆とミルク選んでいる人、マクドナルドになにしに来てんだよ。ダメ。こんなの頼んじゃ。

 

カロリー気にしなければ、

チキンナゲット+マスタードソース

ポテトS

マックシェイクストロベリー

マクドナルドにくるお客さんですよ。

 

豆って…。