おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

気づいた?Googleアドセンスとおったぜー!!

ついに、おじさん医師の挑戦ブログがGoogle AdSenceに通りました。これは見てくださる人があってこそとこころから思います。ありがとうございます。

 

なんか、変な広告はいってんなーと思ったあなた!それはまぎれもない広告ですよ。

 

なんかねー、もうブログでお金とかそんな気持ちにはならないのですが、自分の作ったものが対価を支払われる一歩を踏んだということはとてもうれしいです。

 

ちなみに、今回は3回目のGoogleアドセンスのトライでした。

詳しい話は、またいつかするとして、いまだにこれで自動広告を貼ってはみたののこれで収益になるのか不安です。

f:id:takashi_tk2001:20210627231253j:plain

そして、当たり前のことですが、自動にしたら結構ぺたぺたと広告が貼られて、なんか見にくくなってしまいました。アーカイブというか前の記事はこれでもいいのだけど、最新記事はもっと広告へらしたりできるのでしょうか?

まだ0円とかで本当に、このサイトが登録されているのかが不安です。特に、wwwをつけるつけない問題が実はありまして。サブドメインでwwwをつけたのですが、これでいいのかもわかりません。

 

1か月後に、もし広告費などが出そうであれば、その際はこのブログでお知らせします。

f:id:takashi_tk2001:20210627231301j:plain

にしても最初Googleかきずかずに、ユナイテッド航空からかと思いましたよ。

色そっくりでしょ?