おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

吉野家の朝牛

吉野家で朝ご飯を食べるとき、特に現場に遅刻しないようにと早めに電車にのって、現場近くの駅で、早く着きすぎたーというときに、ちょうど駅前にあると食べることってありますよね。

 

今まで、おじさん医師は、ハムエッグ牛小鉢というのをルーチンに頼んでいたのですが、何か、前の人が朝牛セットみたなの頼んでいるのをみて、内容をみるとなんか結構お得感があります。

 

おそらく、小さい小ぶりの牛丼と、卵とか小鉢とかを選べて、みそ汁はデフォルトで着いてきます。

おじさん医師は、今半の温泉卵を批判しつつも温泉卵と牛の愛称は認めておりますので、ほぼ頼みます。

で、牛丼は追加で変えられます。下の写真は120円足して、アタマの大もりという多分肉だけが多くご飯はそのままみたいなオプションを追加しました。

f:id:takashi_tk2001:20210918221126j:plain

 

で、これなんですが、満足感高かったなー。

 

 

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com