おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

モスのとびきりチーズバーガー

職場でたまに、みんなでモスバーガーを頼む日が1−2か月に1回あります。

せっかくのイベントなんでバーガーのみみんな頼むので、バーガーを頼むのですが、できれば食べたことのないバーガーがいいと思いますので、今回はとびきりチーズというのにしました。

 

パティはジューシーなお肉で、チーズは確かにたっぷりかかっています。

でも、てりやきバーガーのほうがおいしかったね。

美味しいですし、クオリティーも高いのですが、もう頼まないと思います。

もっと美味しいモスのバーガーがあると思います。