おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年稚内旅行:ドーミーイン稚内の朝食

ドーミーイン稚内の朝食は、豪華海鮮丼がつくれるというので朝食込みにしました。

で5:30からやっています。

えんがわ・ほたて・サーモン・いくらを載せ放題になります。

いくらは、普通においしいです。

サーモンは100円寿司の上みたいな感じですが全然ありです。

ホタテは貝柱がなぜか薄くなっている感じで、形が貝柱ぽくないですが味は普通にホタテ。

えんがわも100円寿司のえんがわよりやや良い感じで脂がのっています。

揚げ物もありますが、あえて頼む感じではないですが、子供はポテトに喜んでいました。

ほかにもよくある朝食が並んでいます。

こんな感じで2杯食べました。

サラダかも普通にありますが、作る方もどうせ食わねえんじゃね。といった感じの簡易的なものです。