おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年稚内旅行:稚内空港でチェックイン

帰りの飛行機がくるかどうかわからないものの、引き返しの可能性ありで稚内へ札幌から飛び立つようです。

 

レンタカーの人に聞いたら、飛んで来たら、必ず飛んでいきますと。まぁ着陸の方が大変なんでしょうね。

 

またこの機械QRコードを発行します。

早めについたので白鳥など見ましたが。でかい。

ANA FESTAもしばらくたってようやく開く感じで昼の3便に合わせてのOpenなようです。

流氷って、あんのかな。

 

レンタカーで忘れ物をしたのを丁寧に届けてくれました。トヨタレンタカーの方、ありがたいです。

で、おじさん医師が日曜返却できなかったのでたのまなかったタイムズレンタカーですが、カーシェアを始めたらしい。2か月くらい前はなかった気がしたんだけど。