おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

庄屋のランチに寿司セットがあった!

とある日曜日。

埼玉のとある場所でワクチン接種の勤務に行きました。

その際に、お昼を食べに歩いていると庄屋がありました。

庄屋って居酒屋で有名だと思いますけど、まぁこういうチェーンの居酒屋って学生いらい行っていないです。

とういか、居酒屋というか外食での飲みとかって全然していないんだよね。

 

まぁそれはいいとして、これは限定10色の寿司握りセット1000円でした。

f:id:takashi_tk2001:20220305084455j:plain

この海老の唐揚げみたいなのがおいしかったよ。