おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

軽井沢スノーパーク【食事編】

子連れスキーの第何弾目かなのですが。今回は軽井沢スノーパークの食事編です。

 

しょうがないですが、観光地・スキー場の料金です。

子供たちは2日間とも同じものを食べていました。

・醤油ラーメン900円:ごく普通なラーメンです。ごく普通。

・たこ焼き600円:冷凍の解凍ですが娘は好んでいました。

・ポテト500円:かなりの山盛りな感じです。

 

ちなみにおじさん医師はHPでなんかこだわりのありそうなハンバーガーを買ってみました。

ハンバーガー1100円

f:id:takashi_tk2001:20211230233245j:plain

えっ?高い?

 

これは高くはありません。こんなにちゃんとしたハンバーガーなので、他の物のなんか投げやりな冷凍食品やラーメンと比べると本格的に作っています。

 

たぶん下界だと800円くらいしてもいい感じ。すこしおしゃれな場所だと1200円くらいです。

 

にしても、混んでるんだよねー。年末だからしょうがないんだけど、なんかものを置いて席を確保し続けて、スキーとか行くのは何とかしてほしいなーと思います。