おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

プリンスホテル初夢ガチャ落選

プリンスホテルの福袋みたいなやつの初夢ガチャというのがあり、これはネットでもそこそこ出ていたので、買えなそうだなーと思ったのですが、ダメだったみたいです。

 

このガチャをするのが抽選になったみたいで、ネットで応募して当選者にはメールがきてホテルで1万円でガチャができるようです。

f:id:takashi_tk2001:20211230233328j:plain

もちろん100万を超すスイートとかもあるのですが、絶対にそんしないという雰囲気なのでしたいなーと思ったのですが、さすがにみんな考えることは同じなのでしょう。

 

そういえば、ヨドバシカメラの福袋みたいなやつもあたったことないなー。