おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

箱根湯の花温泉ホテル(現:箱根湯の花温泉プリンスホテル)

箱根に、湯の花温泉ホテルというホテルがあります。現在は、箱根湯の花温泉プリンスホテルという名前になっていますが、プリンスホテルに吸収されたというわけではなく、もともとプリンスホテル系列なので、プリンスホテルのイメージをより強く名前を変更したのかなとおもいます。で、ここは湯の花温泉ゴルフ場という同じくプリンスホテル系列、つまり西武系列のゴルフ場があります。

で、さらにういと、このホテルは近くにほぼ何にもないので、ゴルフ場に隣接し、ゴルフ場利用客に泊まってもらうのが主な顧客になると思われます。部屋も4人部屋の和室が基本な感じですし。

 

でも、なかなかこのホテルがいいんですよ。下の写真のような乳白色の露天風呂もあります。内装も結構きれいです。

f:id:takashi_tk2001:20210521143011j:plain

ゴルフしない人用に、ゴルフ場を散歩しながら宿泊というプランもありますが、結構無理あると思います。あんまり高くないので、どっかで遊んでファミリーえ泊まるのもいいのかなと思います。

f:id:takashi_tk2001:20210521143110j:plain

 でも、結構泊ったので前なので値段見ようとしたら、プリンスホテルのサイトにログインしないと値段すら出ない感じでした。まじっすか?そんな入り口狭くしてどうするんですか??と思います。独自のマイレージみたいな人をメインにしたいのかもしれないですが、そうするとほかのホテルサイトから入ってくるのが多くなってそんな気がするんですが。