おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

ついにきたよ!povo先行エントリーキャンペーンの受け取り法

おじさん医師がpovoに変えたお話をしたと思います。

www.soramame-channel.com

いまだにいいのか悪いのかわかりませんが、すっきりとした料金体系は満足ですし、通信速度も問題ないので、いまのところAUに戻るつもりもahamoに変えるつもりもありません。

結局AUの使い放題でもテザリングが30GBの制限とかだとpovoの1日使い放題を使った方がいいかと思います。

 

そういういえば、このpovoの変更キャンペーンというのがあり、それに申し込みしました。ちなみにこの時に、実家の母のahamo、妻のpovoも一緒に変更したのですが、そちらどうなんでしょ。二人とも、こういうこと苦手なのでおじさん医師が対応しています。

 

で、たしか数千円のAU系のポイントがもらえるってあったよね、ahamoならdocomoポイントみたいなやつ。これが、どうしたんだろうって思って調べていたら、そろそろ受け取り案内が来ますみたいなことがネットで書いてありましたが、SMSで受け取りの案内が来て、そこにリンクするとこんな感じで来ました。 

f:id:takashi_tk2001:20210625075155j:plain

こういう手続きしないと、勝手に振り込まれるわけではないのね。。。。

 

ところで、これはpovoのトッピングに使えるのかな、使えるといいなー。